コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルー の口コミ

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルーは

重量がわずか4.2キロで軽量なので段差のある階段などで簡単に使うことができます

メーカー:コンビ

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルーの特徴

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルーの特徴1

メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルー軽くて使いやすいベビーカーです

重さが4,2キロで軽くて操作も簡単です

ハイシートがついていて地面からの熱やほこりなどから赤ちゃんを守ります

操作も簡単で楽にたたむことができ嵩張らなくて収納しやすく場所をとりません

頭を守るのに卵を落としても割れない衝撃吸収力が凄いWエッグショックがついていて洗うこともできます

エアセルクッションタイヤがついていて地面からの振動を抑えてくれます

安心タフフレーム軽くて丈夫なフレームで強度がアップしています

エアスルーメッシュは赤ちゃんは体温調節が難しくて苦手ですがコンビは通気性に優れ開閉式の通気孔を持ち熱や風が通過します

エアスルーシートはシートやクッションすべて通気性のすぐれた素材を使っています

シートはクッションになっていてソファのような感じになり快適に座ることができます

シェードは紫外線などを防ぎまた日光の角度に合わせて動かすことができて通気性のよい窓が2箇所にあります

※詳細はコチラ

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルー の口コミ

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルー の口コミ1

A さん
エッグショック DF マリンブルーは使うようになって1ヶ月ぐらいですが
軽くて畳みやすので子供を抱いていても簡単に開けたりしめりできるのでいいです
所は特に問題もなくて操作も簡単で下に付いている籠もカゴも
大きくないバッグなら簡単に入りオムツや着替えも外から見えない作りでとっても便利です
B さん
メチャカル ハンディ エッグショック DFはデザインがオシャレで軽くて安くてたたみやすく
背面時の操作性など普段は使いやすですが対面式にした時操作が難しくなります
子供が3ヶ月ぐらいまで対面式を使いましたがカーブを曲がる時には大変でした
悪い点は荷物があまり入らないことや対面時の操作が難しいことです

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルー の口コミ2

A さん

私はコンビ ベビーカーの中でもマリンブルーのデザインがとても好きなので軽さを重視しながら選びました
軽くて片手で操作できてエッグショックもあるので安心して道を通れます。
座面も安定感があり赤ちゃんも安心して寝ています
ただし困るのが対面式にすると小回りがきかず方向転換するのも操作が難しいです
その他にも下に付属しているカゴが荷物の出し入れが面倒で使うのが大変です
B さん
近所の店で使用してから購入しましたが購入して使うようになり
自分が思う以上に軽くて操作しやすいです
籠が少し小さいですがそれほど不便に感じません

コンビ ベビーカー メチャカル ハンディ エッグショック DF マリンブルー の口コミ3

A さん
都内在住で地下鉄や駅構内など歩くこともあるので軽量のものがよくて購入しました
メチャカル ハンディ エッグショックDFは重量が4,2キロで軽くて操作もしやすいです
ただし対面式にすると思い通りに動かず力が必要な時があるので困ります。
軽くて使い勝手もよいのでこれかも大事に使っていきたいと思います
B さん

とにかく操作の簡単な軽いAB型のベビーカーをネットで探していましたがこちらのコンビ ベビーカーを購入しました
メチャカル ハンディ エッグショック DFは軽くて片手で持て開け閉めができるのでいいです
階段などの段差のあるトコで押し手の部分が気になって体重をかけるのを躊躇してしまいます
メチャカル ハンディ エッグショック DF自体はとても軽くて持ち運びが簡単で快適でした

※詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です